11月28日、サクラノマさんでのパン販売は中止となりました。

日が落ちるのが早くなってきていますね。まだ16時半なのにもうほぼ暗い。気持ちも暗くなりがちです。こんな時は無理やりにでも楽しいことを考える。ありもしないクリスマス・マーケットを想像するとか。笑 大昔イギリスにいた時の街の風景を思い出します。バースという町に秋から冬にかけて滞在していたのですが、今の時期はイルミネーションで街中が彩られていてとても美しかったなぁ、なんて。完全に妄想旅行です。

さて、またもやギリギリになって申し訳ありません。ちょっと残念なお知らせですが、28日に予定していた美里町「Sakura no ma cafe +photo」 sakura no ma cafe + photo|sakura no ma さんでのパン販売は中止となりました。

実は今、サクラノマさんはリフォーム工事中。今回のパン販売は偶然ではありますが再オープンに合わせて予定していたのですが、なんと職人さんが腰を痛めてしまったようで、再オープンが予定より後ろにズレてしまったとのことなのです。

楽しみにされていた方には本当に申し訳ないのですが、取り急ぎ28日のパン販売は中止となります。その後延期するかどうかは未定です。もし何か決まりましたらまたお知らせいたしますね。

そして、シュトレンですが、、、ようやく焼き始めようかなというところです。今年のクリスマスのアドベントは11月28日~12月24日。スタートとしてはちょうどいいんじゃないかなぁなんて、のんびり構えています。(のんびりしすぎ?)