真夏の撮影会

家の庭で撮影。友人たちがカメラマンとモデルを務めてくれました

ちらっと公開。パンもいろいろ焼きましたよ。

日曜日、台風の合間をぬって新しいショップカードの撮影を行いました。トリプルの台風群がやってくるという噂をききビビっておりましたが、晴れ渡る青空と灼熱の太陽が姿を現し、無事屋外撮影を行うことができました。
それにしても暑かった。
撮影の合間に氷を入れて炭酸でわったリンゴジュースをジャグに入れてみんなに飲んでもらったんですが、これが思いのほか好評でよかった。皆さんもどうぞお試しください。お好みによりますがリンゴジュースはちょっと濃い目の方が美味しいかも。
新しいショップカードは秋ごろ完成予定。
今度も素敵に仕上がりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です