秋のオープンガーデン、もうちょっとだけご予約受付け中です

コーヒー係のDrawers Coffee Teamのスナップ。当日はハンドドリップで。

秋のオープンガーデン http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2619601 、おかげさまで順調にご予約をいただいております。あともうちょっとだけご予約承れますよ。どうぞお早目にご検討くださいませ。ご予約は問合せフォームにて。お名前をお忘れなく。
さて、お待たせしました。コーヒー係の「Drawers Coffee Team」のご紹介です。
「Drawer」は引出しの意味。コーヒーの素材としての良いとこを引出して、そのコーヒーを通して関わる人みんなの「気分が良い」「気持ちが良い」を引き出したいという思いが込められています。
・寺澤芳男
Cafe Balmusette、Au Cochon Bleu、Pizzeria Padorinoを経て渡豪。
オーストラリアではタスマニアで畑仕事を満喫し、カフェの街メルボルンでの人気店Addict Food&CoffeeとBalmainsでバリスタとして勤務。メルボルンのCoffee geekと親交を深め今年の5月に帰国。現在はDrawers Coffee Teamの一員としてイベント出店等を行いながら開店準備中。
・石山悠介
仙台生まれ仙台育ち。小さな町で小さな店を営んでいた祖父の背中に憧れ、いつかは商売をしたい。と漠然と考えながら学生時代を過ごす。
その後、コーヒーの面白さに魅了され、市内の老舗ロースターに10年間バリスタとして勤務。オーストラリア、アメリカの最前線の現場を視察しながら知識、技術を着実に身につけ、寺澤からの誘いを受けDrawers Coffee Teamに参加。開店準備を進めている。
当日の豆はまだ検討中ですが、抽出はハリオのv60でシンプルに。丁寧にハンドドリップされたコーヒーをどうぞお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です