本日、通常どおりopenしてます

最近ちょこちょこ焼いてるシナモンロール。今日はべっぴんさんに焼けました

北海道産カボチャと宮城県産パプリカのキッシュ。具もたっぷり。

秋のオープンガーデンの告知にかまけていて、通常営業のご案内がすっかり後回しになってしまいました。すみません。
本日も通常通り午後3時からopenしております。午後6時頃まで。
メニューは
『ぶどう酵母』
・カンパーニュ、プレーン
・ぶどう食パン
『ラベンダー酵母』
・くるみパン
・いちじくとクリームチーズ
『白神こだま酵母』
・カルダモン香るシナモンロール
・ドイツ風ブリオッシュ
・グラハム食パン
『キッシュ&焼き菓子』
・具だくさん!北海道産かぼちゃと宮城県産パプリカのキッシュ
・ラムチョコバナナのシフォンケーキ
・全粒粉入りバナナくるみスコーン
以上11種類です。
他にsalzのジャムも入荷しておりますよ~。
・プラムルバーブ
・ラズベリールバーブ
・ラズベリーホワイトチョコ
・プラムホワイトバルサミコ
以上4種類です。
最近すっかり落ち着きまして、静かな営業日が続いております。これからお越しいただいてもじっくりお選びいただけますよ。お近くにお越しの方、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です