明日、予定どおり「秋のオープンガーデン」開催いたします♪

仙台方面からお越しの場合、この看板が駐車場の目印。まもなく右手に駐車場があります。(レンガ造りのアーチ型の建物が奥に見えます)

こちらが駐車場入り口。この奥に普通乗用車用の駐車場があります。

いよいよ明日 http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2619601 です。天気予報によると明日は晴れ、最高気温20度ということで散策にもコーヒーとパンにもぴったりな気候のようです。ご予約いただきました皆さまには秋の里山の空気を存分に楽しんでいただけるのではないかと思います。
駐車場について。
さて、この度おかげさまで定員を上回るご予約をいただきまして本当にありがとうございます。明日は付近の「明治潜穴公園」の無料駐車場をご利用いただければと思いますが、台数に限りがあり(普通乗用車12台分)、できれば乗り合わせでお越しいただければ大変に助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
会場について。
当日は会場入り口に黒板タイプの看板を設置いたします。駐車場に車をお止めいただいたら、道路を渡り右手に2分くらい歩きますと、芝生のある民家があります。そこが会場となります。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております♬
※明日は通常の営業とは異なり、ご予約いただいた方のみ対象のイベントとなります。どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です