11月・12月の営業日のお知らせ

今日のキッシュは北海道産カボチャと玉ねぎ。ほくほくっ。

シュケット焼きました。

勢ぞろい~。

イベント終了後からすっかり更新が途絶えてしまいました。すみません。
さて本日もいつもどおり、ひっそりopenしています。ひっそりすぎて今のところ(17:00現在)、お越しいただたいたお客様はお二組のみです。パン、焼き菓子たっぷりありますよ。もしお近くをお通りの際はどうぞお立ち寄りくださいませ~。
さて、大変遅くなって申し訳ありません、いまさらですが11月の営業日について。
9日(水)ただいま営業中。6時ごろまで。
16日(水)午後3時~6時ごろ
23日(水・祝日)午後3時~6時ごろ
26日(土)午後open予定。詳細は未定。決まりしだいお知らせいたします。
30日(水)午後3時~6時ごろ
12月の営業について。
12月7日(水)は勝手ながらお休みいたします。
14日(水)午後3時~6時ごろ
21日(水)午後3時~6時ごろ
24日(土)と28日(水)は営業するかどうか検討中です。決まり次第お知らせいたします。
ちなみに本日販売しているのは、
自家製酵母
・ブルーベリー酵母のショコラ・カンパーニュ
・ブルーベリー酵母のマカデミアナッツとブルーベリー
・ブルーベリー酵母の柚香(ゆこう)の丸パン
・ラベンダー酵母のいちじくとクリームチーズ
・ぶどう酵母のカンパーニュ(プレーン)
白神こだま酵母
・マロンのクグロフ(マロングラッセをたっぷり入れて焼き上げたリッチなお菓子パン)
・グラハム食パン
キッシュ
・北海道産カボチャと玉ねぎ、自家製イタリアンパセリを散りばめて。
スコーン
・ブルーベリーの豆乳ヨーグルトスコーン
焼き菓子
・シュケット(シュー生地の上に砂糖をまぶして焼き上げたフランスの素朴なお菓子)
以上10種類です。皆さまのお越しをお待ちしております。
暗くなっても6時ごろまではopenしてますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です