ただいま、営業中。

新作、栗のプチ・バゲット。イタリア産の栗パウダーをふんだんに使って焼き上げました。

だいぶ寒くなりましたね。今日もひっそりと営業中です。
自家製酵母
・ブルーベリー酵母の柚香(ゆこう)の丸パン
・ブルーベリー酵母のカンパーニュ(プレーン)
・ブルーベリー酵母の栗のプチ・バゲット
・ラベンダー酵母のいちじくとゴルゴンゾーラ
・ラベンダー酵母のヴァン・ド・ルヴァン(赤ワイン100%、たっぷりのクランベリーとヘーゼルナッツ入り)
・新川産さるなし酵母のぶどう食パン
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・生姜フォカッチャ
・松島産柚子のブリオッシュ
焼き菓子など
・紫サツマイモと小松菜の豆乳キッシュ
・バナナくるみの豆乳ヨーグルト
・ラムチョコバナナのシフォンケーキ
・ナッツ・メレンゲ
そして新作のシュトレンも。
スパイス、ラムレーズン、ナッツなしのオリジナル・シュトレン。たっぷりのベリー類とマジパンが入っています。まわりにはたっぷりのラム酒と発酵バターを打ち込んだ大人リッチなシュトレンです。スパイスの代わりにローズレッド(食用バラの花びらをドライにしたもの)を入れています。
6時すぎ頃までopenしてます。
暗くなっても営業してますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です