8月の営業スケジュール

今年初の自家製いちごの酵母パン。ふんわり焼けました

毎日お祭りみたいに暑いですね。アイスが美味しい今日この頃。
さて、8月の営業スケジュールについてお知らせです。
店舗営業
2日(水)open 午後3時~6時ごろ
9日(水)お休み
16日(水)お休み
23日(水)お休み
30日(水)open 午後3時~6時ごろ
イベント出店
20日(日)鹿島台駅前モーニングマーケット 朝6時~9時
店舗営業はお盆を中心にお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
20日には朝6時からモーニングマーケットに出店いたします。真夏の朝、爽やかにお出かけするのはいかがですか?
モーニングマーケットに遊びに行くついでに、そこからちょっと離れてはいますが、7月20日にopenしたばかりの大崎市図書館へ行ってみるのもいいかも。http://www.city.osaki.miyagi.jp/index.cfm/18,20956,73,172,html
なかなか素敵な図書館なんですよ。私もそのうち行ってみたい。
※以下、大崎市図書館の写真はすべて大崎市内に「アトリエ森のしずく」を主宰するさとうあきこさんよりご提供いただきました。さとうさん、素敵な写真ありがとうございます。

大崎市図書館。

夏休み、海も山もいいけど図書館もね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です