明日(7月31日)12時~、真夏の『しらかしプチマルシェ』に出店します

昨日のワークショップ終了後の風景。今回もBotanical peopleさんには大変お世話になりました。

雨だったり晴れたり、今日のお天気も忙しかったですね。
昨日無事パンとワインのワークショップが終了いたしました。雨模様でのスタートでしたが、帰りは止んでよかった。空には美しい星が見えました、っていう絵に描いたような展開にまではなりませんでしたけどね。足元が悪い中お越しくださった参加者の皆さま、本当にありがとうございました。
詳細なご報告はまたのちほど。
さて、明日のお知らせです。
長町で真夏の『しらかしプチマルシェ』  (Click!)に出店します。 
7月31日(月)12時~夕方
※野菜とパンは売り切れ次第終了となります
場所は、長町1丁目商店街内にある「エフエムたいはく」1階ラウンジ。
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町3-9-10  (Click!) 
TEL 022-304-5121
※地下鉄南北線「長町1丁目」駅、もしくは「長町」駅から徒歩5分ほど。
公共交通機関をご利用いただいても便利な場所です。
内容は
・白石の新鮮野菜(全品100円)
・天然酵母パンと焼き菓子 ※数量限定
・箱庭セラピー(15分500円)
・香草ハンド・リフレクソロジートリートメント
[10分500円、12時~16時(最終受付)]
ラウンジの片隅で開催する、とっても小さなマルシェです。
平日の開催となりますが、お近くの方はお散歩ついでにどうぞお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です