明日(9月6日)いつもどおり午後3時からopenです

沢を渡って浜辺にあるアートを観に行く。まるでRPGみたい。

エリアC。青木陵子+伊藤存の作品。

パルコキノシタ。たくさんの木像を手で掘り続けています。

ただいまリボーンアート・フェスティバル http://www.reborn-art-fes.jp/ に夢中!期間が始まってから1ヵ月以上たっている今頃にこんなことを言うのもなんですが、自分が住んでいる街から電車で40分のところにこんな楽しいアートが展示されているなんて思ってもいなかった。しかもアートだけでなく音楽も楽しめるんです。展示されている場所でさまざまなアーティストがサプライズ的にライブを行っています。こんな楽しいアート展って他にあったのでしょうか。気づくのが遅すぎていまだアートと音楽のコラボレーションを見たことがなく。どうか、まだチャンスがありますように。つくづく石巻に住んでいる方々が羨ましい、電車の時間を気にせず楽しめるなんて。このアート展、今週末で終了となります。残りあと5日。せめて私はまだ観てないアートを制覇できるように頑張ります。笑
さて、明日はいつもどおり午後3時にopenいたします。明日の自家製酵母はラベンダー、ブルーベリー、グレープフルーツの3種類です。今回パンドミのプレーンをブルーベリー酵母で作ってみました。美味しくなりますように。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木康広の作品。記憶のルーペ。

名和晃平。White Deer。このアート展ではシンボリックな存在。

月とファスナーの船〈足漕ぎボート〉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です