10月18日水曜日開催『Picnic Library』、まだまだ申込み受付中です

ピリッとした空気の中、美味しいコーヒーと読書はいかが?

すっかり秋ですね。秋といえばスポーツもいいけど読書するにも楽しい季節。最近はカズオ・イシグロさんがノーベル文学賞を受賞して話題になりました。だいぶ前に読んだ彼の作品のひとつ「わたしを離さないで」は本当にこういうことが近未来にありそうでとても興味深かった。今でもストーリーの中に漂っていた凛とした空気感は心に残っています。イシグロさんの受賞のおかげでちょっぴり読書熱に火がつきました。近々他の作品も読んでみたいなぁ。
さて、室内でひとり静かにする読書もいいけど、秋の空気の中、美味しいコーヒーを片手にする読書はいかがですか。10月18日水曜日開催の「Picnic Library」、ただいまご予約受付中 http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2731480 です。
今回はヒ・グラシ http://www.hi-grashi.jp/ さんが参加。ヒ・グラシさんは、スノーピークアーバンアウトドアShop in Shop。コンセプトは「火と暮らす、日を暮らす、人が暮らす」。テントを張っていただき、さらに参加者の方へスノーピークのアイテムを使った体験も予定しています。美味しいコーヒーをかたらわにテントの下での読書もオツですよ。
皆さまのご予約お待ちしております。
さて、明日の営業はいつもどおり午後3時から6時頃まで。ただ今週末2つのイベントに参加する関係もあり、いつもより数量限定の販売となります。パンが5種類、焼き菓子が1種類か2種類くらいかと。数は少ないけど心をこめて焼きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ヒ・グラシさんが先日西公園で行ったイベント風景。(ヒ・グラシさんより提供)

西公園がまるで森の中のよう。(ヒ・グラシさんより提供)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です