明日(10/21)岩沼駅前「レレレ市」に出店します

焼き上げ前のブルーベリースコーン。

またもやギリギリ告知となってしまい、すみません。
明日(10/21)10時~15時、JR岩沼駅前で開催される「レレレ市」 https://www.facebook.com/events/153558235241029/ に出店します。
雨の心配がありますが、もし中止の場合は「cafe おやこの木」でパンの販売をしていただくことになっています。でもできるだけ予定どおり開催できますように。今夜は祈りながら床につこうかと。
明日のラインナップは
◎自家製酵母はブルーベリー&ラベンダー。
ラベンダー100%で仕込みたかったのですが、どうも酵母菌の力が弱くなっているようで。ブルーベリー酵母の力を借りて発酵させます。
・ぶどう食パン
・プレーン丸パン
・くるみパン
◎白神こだま酵母
・グラハム食パン
・ブリオッシュ
・マロンのクグロフ
◎ブルーベリーの全粒粉スコーン
以上7種類と+1種類の予定。
この+1種類は訳あって急きょ仕込んだ焼き菓子なのですが、明日味見をしてから販売可能かどうか販売しようと企んでいます。。。いつも流動的でごめんなさい。
レレレ市は他にspica+kocciさん、紫山さんなど10店舗以上のお店が並ぶ予定です。初めて開催されるイベントということで私もとても楽しみです。しかも岩沼に出店というのも初めて。ワクワクです。雨が上がったらぜひ遊びに来てください。お待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です