ただいま営業中です~♪

久しぶりのマドレーヌ。レモンがふわっと香ります。

抹茶のガレット。今年は麦の模様。王冠は手作りのユーカリ王冠です♪

つらら、久しぶりに見ました。ノスタルジーです。

毎度のことながら告知が遅くてすみません、ただいま絶賛営業中です。雪が降っても6時頃までは営業しますよ。
本日のライナップは
りんご(青森産トキ)酵母
・カシューナッツの丸パン
・カカオニブ&チョコチップの丸パン
・パンドミ(ぶどう)
カーブチー(沖縄県原産ミカン科みかん)酵母
・緑茶と大納言
・いちじくとクリームチーズ
りんご+カーブチー酵母
・パンドミ(甘納豆)
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・ドイツ風ブリオッシュ、ブリオッシュ・プチ
スコーン
・チョコ
・くるみ
季節のお菓子
・抹茶のガレット(王冠、フェーヴつき)
マドレーヌ
・レモン
・ラベンダー入りレモン
国産レモンが旬に入りましたので久しぶりにマドレーヌを焼きました。外はカリッと中はふわっと、後引く美味しさかと。
salzのコンフィチュールも入荷しています。
キャラメルジンジャーミルク、チャイミルク、ドライイチジク・ラムレーズンなどなど。全部で6種類ありますよ。
今日はお天気の関係(と、私の告知不足。。。)のおかげでとっても静かな時間を過ごしております。すっかり雪景色となっておりますが、お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です