ただいま営業中です。6時頃までopenしてますよ。

シナモンぐるぐるシナモンロール♬

初登場、カルダモン香るバナナケーキ。

salzのコンフィチュールもいろいろあるよ。

2月に入りました。いよいよ来週はバレンタイン・デーですね。早いなぁ。
さて、本日も絶賛営業中です。とっても静かな時間が流れています。
フェイジョア(南米原産、グァバの仲間)酵母
・緑茶とベリーwithホワイトチョコ
zizoベーカリー史上最も甘いパンになってしまいました。あま~いパンが食べたいあなたへ。きっと次回はもう少し甘さ控えめにして緑茶の風味を感じられるパンになるかと思います。
・いちじくとクリームチーズ
・パンドミ(大納言)
ニューフェイス、しっとりした大納言(小豆)をたっぷり入れて焼き上げたパンドミです。和テイスト。
りんご(青森県産とき)酵母
・プレーン丸パン
・柚香(ゆこう)の丸パン
・パンドミ(ぶどう)
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・ドイツ風ブリオッシュ&ブリオッシュ・プチ
・シナモンロール
カルダモンを粒ごと練りこみ、シナモンもたっぷり、スパイス好きにはたまらないシナモンロール。フィンランドで食べたあの味を再現したくて作りました。
スコーン
・ブルーベリーの全粒粉スコーン
・チョコレート
・くるみ
焼き菓子
・コリアンダー・ブラウニー
濃厚なチョコレート生地にパクチーの種をパウダー状にしたものを混ぜ込んだ大人の焼き菓子。ふわっと香るコリアンダーが病みつきになるかも。
・カルダモン香るバナナケーキ
黒ゴマアーモンドきなこ、カルダモン・パウダー、しょうがのすりおろしを入れて焼き上げたバナナケーキ。甘いだけじゃない、zizoのバナナケーキはちょっぴり複雑、ぴりっとしたスパイスが全体を引き締めます。大人なあなたへ。
5時10分現在、とっても落ち着いています。パンも焼き菓子も全種類ありますよ。今日が水曜日って忘れていた方、今からお越しいただいてもじっくり選んでいただけると思います。お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です