明日(2月24日)10時30分~、名取の「nene」さんでパン販売あります

お客様の娘ちゃん作「ブリオッシュマン」。かわいくてニコニコ。

フィギア女子シングルフリー、とっても素晴らしかったですね。思わず力が入りました。
さて、先日お知らせしましたとおり http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2772722 、明日(2月24日)10:30~、名取市内にある雑貨屋「nene」さんにzizo+ベーカリーのパンが並びます。数量限定ではありますが、お近くにお住まいの方などぜひ遊びにお越しください。
『nene』
アフリカ雑貨、ハンドメイド作家商品・木製食器などを取り扱っています。
〒981-1226 名取市植松4-3-14(最寄り駅はJR館腰駅)
TEL: 090-3981-0758
open:10:30-16:00(不定休)
当日はアジサイボールのワークショップがあるそうですが、店内への出入りは自由だそうです。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
上の写真は、お客様の娘さんが当店のブリオッシュをとっても気に入ってくれていて、オリジナル・キャラクターをイラストしてくれたもの。画面の写真を撮らせていただいたのでちょっとブレてますがご愛敬ということで。明日のneneさんでの販売でもブリオッシュをご用意しました。みんなニコニコしてくれるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です