明日(2月28日)も午後3時からopenいたします

neneさんの店内。かわいい装飾。

平昌オリンピック終わりましたね~。次はパラリンピック!まだまだワクワクは続きますね。
さて先日のneneさんでのパン販売会、お越しいただきありがとうございました。私も午後2時半ごろに伺ったところまだいくつかパンは残っていたのですが、そのあと完売したとご連絡をいただきましてホッとしています。neneさんの店内がとってもかわいくて洒落た手作り感がいいなぁと思いましたよ。
さて、明日もいつもどおり午後3時からopenいたしますよ。どんなパンを焼こうかなぁ。
さらに3月10日のワークショップ「パンとワインを探求する le bourgeon」http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2772969 、ゆっくりではありますが着々とお申込みいただいておりまして、おかげさまで残席1名となりました。早くコートを脱ぎたい!と思うくらい寒い日が続いていますが、少しでも春を感じられるようなワークショップにできたらいいなと思っています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
~追記~
3月10日のパンとワインのワークショップはおかげさまで満席となりました。ありがとうございます。ご参加いただく皆さま、当日はどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です