本日もお越しいただきありがとうございました。

今日のキッシュはカブとブロッコリーと舞茸。春。

本日の営業、無事終了いたしました。お越しいただいた皆さま、お忙しいところ本当にありがとうございました。今日は月末だったせいか、とっても静かな夕方を過ごしました。5時以降はどなたもお越しいただくことなく店じまいでした。こんな日もあるさ。
ちなみに残っていたのは、キッシュ、国産ライムのカトルカール(クリームチーズ入り)、グラハム食パン、ブリオッシュ、バナナスコーン、くるみスコーン、いちじくとクリームチーズ、ぶどう食パン。
そんなわけでzizoベーカリーは閉店前でも結構選べます。通常営業日は滅多なことで完売はありませんので、閉店間際な時間でも「あ、今日は水曜日だ、パン屋openしてるかな」って頭をかすめた場合はハンドル回してぜひお立ち寄りいただければと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です