4月8日(日)午前8時から高城町中央広場(松島町)にて朝市「REST」に出店します

高城町で初めて開催される朝市です。

昨日用事があって上京し、今朝東京から電車と新幹線で北上してきました。桜前線は埼玉あたりまでは来てたように思います。東北上陸はまだもう少し先かな。途中でみた那須連峰がとってもきれいでした。
さて、もうすぐ4月。冬の間眠っていたいろんな企画が目を覚ましはじめます。そのうちの一つ、直近で初開催&初出店のイベントのご案内です。
『REST』
日にち:2018年4月8日 日曜日
時間:午前8時~11時30分
場所:高城町中央広場(〒981‐0215宮城県宮城郡松島町高城字町)
松島町高城地区の商店街の皆さんがはじめる朝市です。初めての開催ということで手探りではありますが、素敵な朝市にしたいと張り切っていらっしゃいます。おなじみBotanical Peopleさんも出店しますよ。ほかには地元の自家焙煎コーヒー屋さんや、お惣菜やさん、和菓子やさんなどいろんなお店が集います。
松島といえど海岸付近の観光エリアではなく、一般町民の生活エリアで開催される小さな朝市。小さくても宝石のようにキラっと光る朝市にできればいいなぁと一出店者ながら思っています。当日はちょっと早めにお出かけして朝市に行き、その足で松島観光なんていかがですか?
詳細は後日またあらためて。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です