明日午前10時から桜並木の下で焼き菓子販売します

ようやく咲きました。8分咲きくらいかな。

桜、咲きました♪
明日(4月14日)の天気予報は曇りのち雨、今のところ午前中の降水確率は0%。明日は10時から桜並木の下で予定どおり販売できそうです。
予定では午後1時までですが、天候次第ではちょっと早めに切り上げるか、場所を明治潜穴公園内の休憩スペースに移動するかもしれません。何かありましたら随時このホームぺージやFacebookページ https://www.facebook.com/eatkodori/ に投稿しますのでぜひチェックしてくださいね。
販売する場所:
明治潜穴公園(〒981-0205 松島町幡谷泉ケ原)から徒歩15分程度。もしくは明治潜穴公園を越えて国道346号線を鹿島台方面に向かい、「釣りっこやたかはし」さん、「ディリーヤマザキ」さんのある交差点を桜並木のある方向へまがり(小さい橋を越える)、すぐ右手に無料駐車場(10台)があります。その近くの桜並木の下にいます。※ゆっくり散策する時間のない方はこちらのルートがお勧めです。
焼き菓子、コーヒー、ジュース等、小さく販売します。ふらっとお越しくださいませ。こじんまりと販売するので品切れの際はごめんなさい。の~んびりお待ちしております。
zizoベーカリーとしては明日は焼き菓子のみの販売となります。パンを楽しみにしていた方、ごめんなさい。あさって(4月15日日曜日)鹿島台駅前モーニングマーケットに朝6時から9時まで出店いたします。そこでパンの販売を行います。朝早いですが、もしご都合よければぜひお越しくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です