明日(4月15日)鹿島台駅前モーニングマーケットは中止となりました

さきほど終了した小さな販売会。お越しいただいた皆さまありがとうございました。

川沿いにのびる桜並木と土手の菜の花(本日撮影・友人提供)

本日午後1時すぎ、桜並木の下の販売会は無事終了いたしました。ちょっと肌寒かったけど、心配していた雨にも当たらず、風もそんなに強くなく、薄曇りで桜もきれいに見れてよかったなぁと思います。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。探し歩いて「ようやく見つけた~」って言って来てくださった方もいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。完売とまではいきませんでしたが、お越しいただいた皆さま全員が選んでお買上いただけたことが何よりよかったと思います。
コーヒーはセルフで淹れていただきましたが、皆さんとても楽しそうで、プロに入れてもらうのもいいけど、大きな空の下自分で淹れるコーヒーというのもいいなぁと思いました。
次回の予定はまったくの未定ですが、もしまたこんな感じのゆるい企画を思いついたらすかさずアップしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて、明日午前6時から9時まで予定していた「鹿島台駅前モーニングマーケット」ですが、悪天候が予想される為中止となりました。楽しみにされていた皆さま、ごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします。
明日はあいにく雨の予報ですが、かえってのんびりできるかもしれませんね。どうぞよい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です