5月13日午前8時から、松島町高城「REST」に出店いたします

本日のキッシュ。具はアスパラガスとトマト、マッシュルームでした。

肌寒い中でしたが本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。ゆったりとしながらも途切れなくお越しいただき、すべての方にお買い物いただき、ちょうどいい具合にパンと焼き菓子が売り切れとなりました。お久しぶりの方にもお越しいただき、まるで同窓会のような楽しさがありました。雨も午後にはやみ、きれいな雨上がりの空気が満ちていたようです。
さて出店のお知らせです。
今度の日曜日、午前8時から松島町高城地区で開催される「REST」に出店します。RESTは朝ごはんをテーマにした朝市で、商店街内の広場にパラソルとテーブル、椅子を並べ、美味しい朝食を楽しんでいただこうという趣旨のイベント。今回で3回目となりますが、毎回工夫を凝らした朝食が食べられるということで毎回お越しくださるお客様もいらっしゃるようですよ。ちなみに人気なのはフレンチトースト。でも影の人気は和定食です。
『REST』
日にち:2018年5月13日 日曜日
時間:午前8時~11時30分
場所:高城町中央広場(〒981‐0215宮城県宮城郡松島町高城字町)
※お車は高城コミュニティセンター駐車場(会場から徒歩1分)にお止めください。
※電車も便利。JR仙石線、高城町駅から徒歩5分程度。
心配なのがお天気。どうやら雨の確立がそこそこあるらしく、どうなるかなぁというところです。今のところ開催予定ですが、もし何かありましたら随時お知らせいたしますね。
どうしようかな、何のパンを焼こう。きっと当日ギリギリまで悩みながら仕込みをすると思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です