無事終了いたしました

朝早くから賑わいました。奥では太鼓やスズメ踊りも披露されましたよ。

ゆでとうもろこし。九州産。粒がぷりぷり。

鹿島台駅前モーニングマーケット、午前9時に無事終了いたしました。
朝早くからたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。今回はいつもよりたくさん仕込んだこともあり、パンはだいたい1時間ほどでほぼ売り切れましたが、焼き菓子は8時半頃まで販売することができました。
会場ではいろんなものが販売されていました。定番のコーヒー、パン、焼き菓子、野菜、デリシャストマト以外にゆでたてのとうもろこしや、焼きたての石焼いも(熊本産絹いも)、焼き鳥なんかもありましたよ。朝6時から焼き鳥って、、、ロックですよね。とうもろこしは今年初めていただきました。九州産でしたがもう出ているのにびっくり。
各店舗、毎回趣向をこらして出店してます。来月(6月17日)は何が出てくるのかな?楽しみです。
さて、お知らせです。
5月27日(日)午前8時~、松島町高城地区で開催される朝食をテーマにした朝市「REST」に再び出店いたします。鹿島台駅前モーニングマーケットよりは少しゆとりのある時間です。爽やかな初夏の朝、屋外でゆったりと朝食はいかが?
『REST』
日にち:2018年5月27日 日曜日
時間:午前8時~11時30分
場所:高城町中央広場(〒981‐0215宮城県宮城郡松島町高城字町)
※お車は高城コミュニティセンター駐車場(会場から徒歩1分)にお止めください。
※電車も便利。JR仙石線、高城町駅から徒歩5分程度。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です