5月27日「REST」花と朝食、無事終了しました

テレビ放送の影響か、前回をはるかに上回るお客様でにぎわいました。

BGMも素敵でした。「TAKAGI RECORDS」セレクトで。

伊藤商店のフルーツ。かわいいピーチパイン。

昨日、松島町高城で開催された「REST」花と朝食、無事終了いたしました。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。zizoベーカリーもおかげさまで50分ほどでパン&焼き菓子ともに完売いたしました。
前日にテレビで紹介していただいた影響だと思いますが、私たちの想像以上のお客様にお越しいただき、私はただの一出店者とはいえ、あんなにも多くの方にお越しいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。フレンチトーストが大人気で、REST始まって以来初めて行列ができました。その行列は途切れることなく、途中でフレンチトーストが品切れになるまで続きました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
RESTではフレンチトーストや和定食を召し上がっていただくだけでなく、小さなマルシェも同時に開かれています。そこには地元商店街に軒を連ねるお店も出店しています。植物、花、焼き菓子、和菓子、お茶、フルーツなど朝食以外にもお買い物も楽しめますよ。お越しいただいた際はぜひブースものぞいていただければと思います。
次回のREST花と朝食は6月10日午前8時から。
zizoベーカリーとしては出店検討中。実は前日に別なイベントに出店が決まっておりまして連続出店は厳しいかなと思う一方、めいいっぱい作るのは無理だけどまさに数量限定で出店しようかなと思ったり。二つの思いがせめぎ合いです。どうするか決まり次第お知らせしますね。

宍戸生花店のアジサイ。パステル調のレインボーカラー。

抹茶(大友園茶舗)と生菓子(勝新堂)のセットもあります。400円。

花巧房のブースにて。サボテンが注目の的?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です