明日(6月13日)いつもどおり午後3時にopenします

山野草、明日は特別に販売します♪

先日の日曜日はTHE6に初出店いたしまして無事終わりました。予報と違うじゃ~ん、っていうくらい肌寒かったですが、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。街中ということで通りすがりの方がふらりと買いに来てくださったり、行列もさほどでもなかったのでいつもよりゆったりと選んでいただけたり、最終的には完売となりましたがスコーンも閉店まで残っていましたし、想像以上にゆったりとした雰囲気でイベントを過ごすことができました。
さて、明日もいつもどおり午後3時openです。
メニューは、パンはぶどう食パン、グラハム食パン、いちじくとクリームチーズなど定番以外には黒糖きなこやアレグリアス(新作。ピスタチオ生地にいちごのコンフィチュール&クリームチーズ入りの丸パン)などをご用意。スコーンはバナナくるみ、ラベンダー、チョコの3種類。焼き菓子はシトロン(クリームチーズ入りレモンケーキ)、キッシュはカボチャともしかして空豆も入れるかも。
今のところ全部で14種類予定しています。が、焼けるだろうか。。前向きに頑張ります~。
明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です