ついにデビュー!zizoベーカリーの食パンが初めてカフェ・メニューとして登場します

カフェに登場するのは全粒粉の食パン。トーストになります。

せっかく夏らしくなったと思ったらまた涼しくなりました。出番を失ったストーブが再登場。なかなか仕舞えません。。東北あるある、ですね。
さて、このたびzizoベーカリーの食パンが初めてカフェ・メニューとして登場します。
お店は美里町にある「Sakura no ma Cafe+photo」。
広々として開放的な空間で一度訪れたらゆっくり過ごしたくなる、そんな雰囲気のカフェです。休日のちょっとした遠出の目的地としてもお勧めですよ。
「Sakura no ma Cafe+photo」http://sakuranoma.com/
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週木曜日・金曜日
住所:〒987-0006 宮城県遠田郡美里町関根字舘野41-8
電話:0229-87-3083
フレンチプレスで淹れたコーヒー(たっぷり)や、禾食やさんのキッシュやタルト(美味しい)もあります。素敵なカフェなのでぜひ一度足をお運びいただければ。zizoの食パンともどもどうぞよろしくお願いいたします~♪
そして!
日曜日(6月17日)は朝6時から鹿島台駅前モーニングマーケットに出店いたします。詳細はまたのちほど。皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です