明日(6月20日)いつもどおり午後3時からopenいたします

ブリオッシュ・レモン&クリームチーズ。夏向けのパン。

やったぁ~、サッカー・ワールドカップ、日本代表が勝ちましたね!すごい、本当にすごいです、南米チームに勝つなんて!仕込みしながら観戦しましたが、いい試合見せてもらいました。勇気もらいました。
さて、明日はいつもどおり午後3時openいたします。
メニューは
パッション・フルーツ酵母
・くるみパン
・ひまわりの種の丸パン
・いちじくとクリームチーズ
夏みかん酵母
・柚香の丸パン
・パンドミ(ぶどう)
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・デリシャストマト・ブレッド
・ブリオッシュ・レモン&クリームチーズ
・コーン・パン(今年初)
・カボチャと黒オリーブのキッシュ
・チョコレート・スコーン
・ラベンダー・スコーン
・くるみスコーン
・デリシャストマトの豆乳マフィン
・シトロン(レモンのケーキ、クリームチーズ入り)
サッカーの試合のおかげでついつい力が入って、またもや品数が増えた気がします。。大丈夫だろうか。一抹の不安もありますがなんとか頑張ります。オープン時バタついていたらごめんなさい。
~お知らせ~
来週の水曜日(6月27日)は、都合によりお休みいたします。
実はその翌々日にあるイベントの出店を控えていまして、そのイベントには初めての出店ということもあり、今回ばかりは通常営業をお休みさせていただき、その準備にあてることにいたしました。通常営業を休んでまでイベント出店なんて本末転倒なのですが、申し訳ありません。。
イベントに関する詳細はあらためてお知らせいたしますね。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です