初めての出店ハシゴ、無事終了いたしました。

利府tsumikiでの1ショット。暑い中ありがとうございました。

本日は暑い中、鹿島台駅前モーニングマーケット、利府tsumiki「こ・あきない市」にお越しいただきましてありがとうございました。おかげさまでどちらもパン&焼き菓子すべて売り切れとなりました。
モーニングマーケットでは朝早くからお越しいただき、こ・あきない市には販売開始前の早い時間からお待ちいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。初めての出店ハシゴではありましたが、行く先々で皆さまの熱いお気持ちに触れ、ありがたいなぁとしみじみ思うと同時にパン屋としての幸せを噛みしめています。そして、こ・あきない市では出店ブースのお隣だったリッカマーケットさん https://www.instagram.com/rikkamarket/?hl=ja にご自分のお店そっちのけで販売のサポートをしていただきまして、本当にありがとうございました。(リッカさんの黒糖くるみクッキー、美味しすぎてとまらなくて帰り道運転しながらほぼ食べてしまいました)
今、遠くから花火の音が聞こえてきます。音がする方へかけていきたい衝動を抑えつつ、静かに今日を振り返っています。皆さまの夏が楽しいものでありますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です