明日(7月25日)はいつもどおり午後3時にopenします

最高気温だった先日の夕空。あまりにも美しくて、まるでジブリ映画のようでした。

今日はずいぶんと暑さが穏やかな一日でしたね。涼しく感じるくらいでした。
写真の空は先日撮ったもの。美しいピンク色の空はまるで絵のようで、ショパンのバラード3番 https://www.youtube.com/watch?v=rJHo2J-2rAM が似合いそうな、そんな雰囲気でした。
さて、先週の営業日に突然夏休み宣言を出し、皆さまを混乱させてしまい大変申し訳ありませんでした。あらためてお知らせいたします。お店営業の夏休みは8月1日水曜日からとさせていただきます。秋ごろには再開予定です。その間イベントには出店する予定ですので随時お知らせしますね。どうぞよろしくお願いいたします。
明日(7月25日)はいつもどおり午後3時からopenです。メニューは、季節ならではのものを中心に。今の時期だからこそ食べられるパンと焼き菓子をセレクトしてみました。
自家製酵母は3種類。ラベンダー、パッションフルーツ、野いちごです。
ラベンダー酵母
・はちみつレモン
パッションフルーツ酵母
・いちじくとクリームチーズ
野いちご酵母
・パンドミ(ぶどう)
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・ブリオッシュ・レモン&クリームチーズ
・コーンパン
焼き菓子
・坊ちゃんカボチャの豆乳キッシュ
・ラベンダー・スコーン
・くるみスコーン
・ズッキーニ・ブレッド
国産レモン、とうもろこし、ズッキーニ、坊ちゃんカボチャは今が旬。お店営業を再開する秋には多分お出しすることはできないのではないかなぁと思い明日のメニューに加えました。ぜひ夏を感じに足を運んでいただければと思います。皆さまのお越しをお待ちしております~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です