8月18日午後4時~、19日朝6時~、鹿島台駅前に連続出店します

今日のお昼のアボカド・サンド。スライスしたアボカド+レモン汁+岩塩。それらをカンパーニュでサンドしただけ。シンプルだけど美味しい。

今日もなにげに熱帯夜。お暑うございます。
さて、出店のお知らせです。え?またギリギリじゃ~ん、って声が聞こえてきます。ごめんなさい、いつも遅くて。。
4月から毎月第3週日曜日、朝6時から開催されている鹿島台駅前モーニングマーケット、なんと今月はその前日の夜にビア・ガーデンとしてもオープンします。実は先月初めて開催したそうなのですが、予想を大幅に上回るお客様にお越しいただいたということで、今月も急きょ開催が決まったのです。
そんなわけで、zizoベーカリーとしても初めての挑戦、前日+当日の2日連続で出店することにしました。パチパチ。
18日土曜日午後4時~9時「ビア・ガーデン」
19日日曜日朝6時~9時「鹿島台駅前モーニングマーケット」
場所はどちらもJR東北本線、鹿島台駅前。※夜も朝も同じ場所です
18日のビア・ガーデンは、鬼首から地ビールが4種類きます(うち1種類は鹿島台オリジナルのトマトビール)。生ビールでジョッキで提供されるそうです。他にキリンの生ビールなども用意されるそう。
そんなわけで18日は「ビールに合うパン」をご用意しようと考えています。完全にビールに特化したパンにしたいので、もしかしたらいままでのzizoベーカリーのイメージとは全く異なるパンになるかもしれません。いつも販売するパンではないと思ってください。
ビールにはこしょうやスパイスの相性がいい、あと割りと味の強いチェダーチーズなんかも合いそうだと思っています。全体的にそんな感じのパンが並ぶと思います。はじめての夜の出店ですし、いつもと違うzizoベーカリーを楽しんでいただければと思います。※18日はなくなり次第終了し、翌日の仕込みのため現地から引き揚げます。
19日のモーニングマーケットは、いつものとおりのシンプルなパンをご用意します。ただ品数、種類はいつものマーケットよりぐっと少なくなります。連続出店ということでどうぞご容赦くださいませ。
取り急ぎご案内まで。もう少し内容が決まりましたらまたご案内いたしますね。
さてと。
今から手持ちのクラフトビールを飲みつつメニューの研究でもしようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です