明日(9月5日)15:00、openします。

自宅前に義父が植えたブルーベリー。食べごろ。

大型台風が上陸ということでドキドキしております。こちらは今のところどんより曇り空、ふわっとした雨が時折降る静かな午後です。鳥も時々さえずっています。
さて、お店営業を1ヵ月お休みいただきましたが、明日再開いたします。
心配な台風ですが、予報によると明日の午後はどうやら晴れるようなのでopenしてみることにしました。ただ台風が去ったあとの状況が読めないので、メニューはちょっと少なめになるかと思います。内容としては夏と秋が両方混ざり合った感じになるかと思います。久しぶりのお店営業なのでもしかしたら手際が悪いかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。予報どおり晴れますように。お越しいただく方はどうぞお気をつけて。
話しかわって。
今、radikoでjwaveを聴いているのですが、ゲストは荒井良二さん。ただいま開催中の山形ビエンナーレの話しをしています。ううっ、行ってみたい。期間中の金土日祝日のみの開催らしいです。ご興味ある方はこちらhttps://biennale.tuad.ac.jp/。楽しそうですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です