ただいま営業中。

コーンパン。北海道産のとうもろこしを生のまま使って。

シナモンロール。イメージはかもめ食堂なのです。。

台風が去って爽やかなお天気。久しぶりの青空が見えます。吹き込む風と虫の鳴き声が、暑いけどやっぱり秋なんだと教えてくれます。
さて、本日営業してます。オープン間もなくは賑わいましたが、今(午後4時50分)はすっかり落ち着いて、静かな夕方を過ごしています。この雰囲気を歌に例えるならば、さしずめ平原綾香のノクターンってところでしょうか https://www.youtube.com/watch?v=S1mZTi89obk。
売り切れは黒糖きなこのみ、まだまだ選べる10種類。もしお近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りいただければと思います♪
ラベンダー酵母
・プレーン丸パン
・いちじくとクリームチーズ
パッションフルーツ酵母
・パンドミ(ぶどう)
白神こだま酵母
・グラハムブレッド
・ブリオッシュ
・シナモンロール(カルダモンは粒のまま、シナモンパウダーた~っぷり。北欧のシナモンロールをイメージしています。それにしても今日は暑い過ぎるかも。北欧は今20℃くらいみたいです)
・コーンパン(糖類無添加。とうもろこしの甘さだけをいかしたコーンパン。材料は粉、水、塩、酵母、とうもろこし!)
・カボチャとナスの豆乳キッシュ
・ラベンダースコーン
・くるみスコーン
お待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です