まだまだパン&焼き菓子そろってます

今季はじめてのいちじくタルト焼きました。いちじくの配列の若干の乱れ具合は見逃してくださいね、1年ぶりなんで。と言い訳。。

泉マルシェにはたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。ラジオを聴いたとおっしゃっていただいた方が何組かいらっしゃいまして、思った以上の反響にびっくり嬉しかったです。
さて、ただいまゆったりとした秋の夕暮れを過ごしています。虫の声がリラックスですね~。たくさん焼いたので、まだまだパンと焼き菓子そろってますよ。
・グラハム食パン×半斤
・ブリオッシュ×5
・ラベンダー酵母のカシューナッツ、ブルーベリー、クランベリーの丸パン×10
・パッションフルーツ酵母のパン・オ・セーグル(くるみ)×6
・シナモンロール×5
・いちじくタルト×3
・コリアンダーブラウニー×9
・チョコレートスコーン×6
6時すぎ頃までopenしておりますので、お近くをお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です