9月30日12:00~、長町でパン販売します

ただいま仕込み中、初挑戦の酵母たち。どうか成功しますように。

またもや急なお知らせとなってしまい、すみません。。
今度の日曜日(9月30日)12時から、長町のコミュニティFM「エフエムたいはく」にて小さなパンの販売会をします。エフエムたいはくの11周年記念特別番組に合わせての出張販売です。緒事情ありまして当日はなんと車ではなく電車でパンを運びます。なのでどうしても数量限定となってしまいます。しかも台風が迫っている最中ということで一体どんな感じになるか全く想像もつきませんが、お近くにお越しの際はどうぞふらりとお立ち寄りいただければ。
小さなパン販売会
日時:9月30日(日)12:00~夕方ごろまで(なくなり次第終了)
場所:エフエムたいはく1階ラウンジ
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町3-9-1
TEL:022-304-5121
「長町ホテル」が目印。「おいしいパン屋さん」の隣。
地下鉄長町1丁目駅、もしくは長町駅より徒歩5分程度。JR長町駅より徒歩10分以内。
駐車場は付近のコインパーキングのご利用をお勧めします。
今のところのメニュー(一部変更)※手運びなので型焼きのパンは無理だと気づきまして。
・全粒粉、もしくはグラハムの丸パン
・ブリオッシュ・プチ
・いちじくとクリームチーズ
手運びできる範囲でもうちょっとご用意できるかもしれませんが、とりあえずはこんな感じです。どうぞよろしくお願いいたします。
今のところ予報では30日は雨時々曇り、最高気温27℃、最低気温16℃。ちょっと小雨程度だといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です