明日のパン販売会@長町にコーヒー屋さんも来ますよ

一番町にある自家焙煎コーヒー「darestore」さん。

カフェではフードも充実。オープンサンド絶品です。今回は焼き菓子を販売予定。

台風が接近中という状況ではありますが、明日の販売会は屋内ですので予定どおり行う方向です。
さて、明日はご縁あってコーヒー屋さんも出店していただけることになりました。うれしいです~。お店は一番町にある自家焙煎コーヒー&カフェ「darestore」さん。というわけで、あらためてイベント名変更して「パンとコーヒー小さな販売会」としてご案内いたします。
パン&コーヒー小さな販売会
日時:9月30日(日)12:00~夕方ごろまで
場所:エフエムたいはく1階ラウンジ
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町3-9-1
TEL:022-304-5121
※駐車場は付近のコインパーキングのご利用をお勧めします。
※「長町ホテル」が目印。「おいしいパン屋さん」の隣。
※地下鉄長町1丁目駅、もしくは長町駅より徒歩5分程度。JR長町駅より徒歩10分以内。
darestoreのコーヒー
一番町にある自家焙煎コーヒー&カフェ。ハンドドリップの美味しいコーヒーをどうぞ。
コーヒー豆や焼き菓子も販売いただく予定です。
zizo+ベーカリーのパン
・全粒粉、もしくはグラハムの丸パン
・ブリオッシュ・プチ
・いちじくとクリームチーズ など
※当日はパンを電車で運びます。数量限定、なくなり次第終了となります。
天候次第ですが、場合によって少し前倒しでスタートすることもあるかもしれません。臨機応変となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です