本日(10月20日)、定禅寺通り「SENDAI BREAD FES’18」に出店します

真夜中のパン屋さん。ふたたび。

ただいま午前3時47分。なんとか仕込みがひと段落しました~。
遅くなって申し訳ありません、取り急ぎお知らせです。本日(10月20日)10:00~、定禅寺通りのBread fesに出店いたします。場所はメディアテーク側です。私なりの水墨画や油絵的なパン、また今回のための特別価格でのスペシャル・ブレッドもご用意いたしますので、よろしければお散歩方々お立ち寄りくださいませ~。
また、翌日10月21日日曜日、鹿島台駅前モーニングマーケットにも出店する予定です。ただブレッド・フェスの翌日ということで、かなり数量限定となりますのでご了承くださいませ。仕込みが相当厳しいので、もしかしたらパンはほとんど販売しないかもしれません。もしかしたら焼き菓子メインの販売になるかもしれません。テーマはハロウィンということで簡単な仮装?をしてお待ちしております。皆さんもよろしければぜひ仮装しておいでくださいませ~♪
土曜日は曇りのち雨なのですが、日曜日は晴れなんですよね、今のところ。土曜日、お天気持ちますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です