本日13時~、利府に出店します

こ・あきない市。チラシがかわいい。

すっかり秋晴れですねー。こんな日は山歩きも楽しそう。紅葉きれいでしょうね。
さて、またもやギリギリのお知らせで申し訳ありません、今日は午後1時から利府駅前「tsumiki」に出店します。昨日のパンフェスの出店が終わった後、すぐに会場を離れまして今日の仕込みに入ったつもりが気づいたら午後4時すぎ。。そこから全力(またか)で仮眠を挟みながら今まで仕込みました。全部で10種類。定番のものからちょっとエッジの利かせたものまで?ご用意いたしました。よろしければぜひ利府までお越しくださいませ~。私はこれから松島を出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です