明日11:00~、エフエムたいはく@長町に出店します。

昨日のtsumikiでのクリスマス・マーケット、最後にキャンドルを灯しました。ガラスに写る夕暮れとキャンドルの灯がとても美しかったです。

利府駅前tsumikiでのクリスマス・マーケット、無事終了いたしました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。思いがない出会いもあって楽しかったです。最初だけ少しお並びいただきましたが、その後はゆったりとしたペース、終了まで和やかな雰囲気でした。最後までポツンとたたずんでいたパンもお買上いただきまして、おかげさまで昨日お持ちしたパンたちは全て旅立っていきました。
さて、明日は長町へおでかけです。
『しらかしプチマルシェ クリスマス・マーケット』
日にち:12月17日月曜日
時間:午前11時~午後4時頃まで
場所:エフエムたいはく1階ラウンジ
   〒982-0011仙台市太白区長町3-9-10
※会場は地下鉄東西線長町1丁目駅、または長町駅から徒歩5,6分ほど。公共交通機関のご利用をお勧めします。
・白石の新鮮野菜(ネギなど)
・Darestore(コーヒー&焼き菓子)
・zizo+ベーカリー(パン&シュトレン)
平日の一日限りオープンする、小さな小さなクリスマス・マーケットです。明日はパンを電車で手運びするのでたくさんはお持ちできませんが、その分一つひとつ心こめて焼き上げます。平日ということもありますし、多分とてもゆったりとした雰囲気での販売となると思います。ぜひお気軽に遊びにお越しくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です