本日もありがとうございました。

今日のキッシュは秋保農園の無農薬里芋と山形産マッシュルーム。まるで芋煮?

本日も寒い中たくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。完売とはなりませんでしたが、最後のお客様にも選んでお買い物いただけてよかったなぁと思います。
ひとりで仕込み、販売をしておりますので、オープンして間もなくの15時頃はどうしてもお待たせしてしまいます。今日も何度か足をお運びいただいたのに途中で帰られた方がいらっしゃるとお聞きしました。とても申し訳なく思います。。
最近だいぶ寒さが厳しくなっておりまして、外でお待ちいただくのも大変だと思っております。風が吹いてなければ石油ストーブを出しておけるのですが、風が切れるタイミングでストーブを点けるのもなかなか難しいし、火鉢がいいかなぁとも思うのですが、火鉢の入手が難しくてなかなか解決策が見つかっておりません。
もしお待ちいただくのが厳しい場合は16時頃お越しいただければ、ほぼ並ばずにお入りいただけます。中に先客がいても遠慮せず入っていただいて構いません。パンの種類は少ないかもしれませんが、もしよろしければ16時以降にお越しいただくのがお勧めです。
早く暖かくなることを祈りつつ、これからもどうぞzizoベーカリーをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です