まだまだパンも焼き菓子もありますよ。

バナナカルダモンきなこケーキ。ジンジャー入り。ちょっとピリ辛で後引く美味しさ。

たっぷり選べる12種類。

今日もたくさんの皆さまにお越しいただきまして本当にありがとうございます。今日は昨日から「イベントに出るの?」と思うほど張り切って仕込みしたので、まだまだパンも焼き菓子もありますよ。
・酒粕酵母のぶどう食パン×3
・酒粕酵母のアマニローストの丸パン(ごまに似た食感のアマニをローストしたものを練り込んで焼き上げました。自然な甘みと香ばしさ)×4
・柚香酵母とフェイジョア酵母のいちぢく&クリームチーズ×2
・フェイジョア酵母のゆこうの丸パン×1
・フェイジョア酵母のフルーツ・ローフ(たっぷりのドライフルーツ、スライスしてトーストし、薄くバターを塗って召し上がれ)×3
・白神こだま酵母のグラハム食パン×3
・白神こだま酵母のブリオッシュ(今回もベルガモット果汁と皮をすりおろしたものを混ぜ込んでいます。アールグレイの香り)×2
・春立菜と新たまねぎ、舞茸の豆乳キッシュ(1ホール)
・チョコレートスコーン×4
・ラベンダースコーン×7
・さくらケーキ(1ホール)
・バナナカルダモンきなこケーキ(2ホール×1ピース)
※ケーキはスライスできます。キッシュはスライス済み。
以上12種類ございます。
4時40分現在とっても静かです。今日は4時からずっとこんな感じです。今からお越しいただいても落ち着いてお買い物いただけますよ。radikoから流れるカーディガンズの「LOVEFOOL」が心にしみる夕暮れ時。お近くをお通りの際はどうぞお立ち寄りくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です