明日もいつもどおり午後3時からオープンします。

準備中の風景。グラハム食パンを42名分準備しました。仙台から駆けつけてくれたNさん、お手伝いいただいた町の皆さま本当にありがとうございました。

今日はご機嫌なお天気ですね。ちょっと肌寒いのがまだ冬と春の間、という感じですがお散歩にはもってこいの陽気です。
さて、昨日は隣町でご縁があった徳島の町についてお話しをさせていただきました。おやつにパンにバターとゆこうマーマレードをのせたものとプチスコーンをご用意。拙い話しではありましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。講演終了後、徳島へ行きたいと言ってくださった方に間違えたことを教えてしまいました。ごめんなさい、徳島へは仙台から直ではいけません、羽田から飛行機がでています。勘違いしてしまいました~。とにかく無事終了したことでほっとしています。関係者の皆さま、温かいフォロー本当にありがとうございました。
そして、明日はいつもどおり午後3時にopenいたします。ひと仕事が終わりなんだかぼーっとしていますが、シャキッと仕込み頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です