「パンとコーヒーのマルシェ」無事終了いたしました。

かわいい看板もご用意いただきました。

開始30分で完売いたしました。ありがとうございました。

本日は「パンとコーヒーのマルシェ」にお越しいただき、ありがとうございました。とってもいいお天気だったのですが、会場はビル風と日陰でやっぱり寒かった。そんな中、開始前からお並びいただきまして本当にありがとうございました。急きょ点数制限を設けさせていただきましたが、皆さまにはご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
初開催ということで私たち出店者もドキドキでしたが、思った以上にたくさんの皆さまにお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。お越しいただいた皆さま、どうぞ風邪などひかないように今日は暖かくしてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です