明日10:00~、宮城県大和町のワイナリー・イベントに出店します。

一面のぶどう畑。

左手にあるのがおそらくショップではないかと。

いろんな企画がご用意されています。個人的に凧ワークショップが気になります。

昨日はElevation5 by kids martでの販売にたくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。あいにくの雨、そして肌寒い日ではありましたが、open前からお待ちくださった方もいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんご用意したこともあり、パンは閉店間際まで皆さまをお待ちすることができたようです。最後まで皆さまをお待ちできて本当によかったなぁと思います。次回の販売はまだ未定ですが、決まり次第ご案内させていただきますね。
さて、明日(4月29日)10:00~16:00、宮城県大和町にある「了美ヴァンヤード&ワイナリー」のショップオープン1周年記念イベントに出店いたします。炭火焼きや、グラスワイン、芳醇な赤ワインぶどうジュースなどいろいろあるみたいですよ。場所は七ツ森方面、とっても自然豊かな環境にあるワイナリーです。ちょっと遠いかもしれませんが、自然を満喫しにぜひ遊びにお越しくだいませ。
了美 vineyard and winery http://ryomi-wine.jp/
〒981-3625 宮城県黒川郡大和町吉田字旦ノ原36番15
※場所の詳細はホームぺージhttp://ryomi-wine.jp/の「アクセス」をご覧ください。
開催時間:10:00~16:00
《出店リスト》
・了美ワイナリー炭火焼
・ジュース販売
・お弁当
・JINAかき氷
・JINA駄菓子
・凧ワークショップ
・AmarachiAiグッツ
・zizoベーカリー
・カルロッタ
・けしはんtom
・ハンコペタペタWS
・積み木広場
以下主催者Facebookページから抜粋。
了美ワイナリーに併設されておりますワインショップは、多くの皆さまに支えられ、間も無く1周年を迎えます!感謝の気持ちを込めまして、1周年記念イベントを開催いたします✨
2018ヴィンテージワインも出始めたタイミングに合わせて、ワインと合うおつまみとのセットを販売!
地元、七ツ森の肉厚シイタケ、コブレンツさんのソーセージ、自社ニンニクを炭火焼き、グラスワインまたは芳醇な赤ぶどうジュースをご用意いたします!
ワイナリーの屋外では、子どもから大人まで楽しめるマルシェとワークショップのブースが軒を連ねます!わいわいとお祭りを楽しんで頂ければと思います。
また、午前11:00〜、午後2:00〜は、定期演奏会など精力的に活動しているママさんグループの金管アンサンブル”ゴルゴ10″の生演奏。
そして午前中は、ベガルタ仙台の七ツ森満喫ツアーの植樹体験イベントにより、ベガッ太くんとルターナちゃん、元ベガルタ選手の、クラブコーディネーター 平瀬氏、地域連携課スタッフ 菅井氏がやって参ります⚽️サッカーファンの皆様、ぜひお越しください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です