明日(5月19日)午前7時~、鹿島台駅前に出店します。

青葉まつりがスタート。伊達衆「一ノ座」のすずめ踊り。

ご案内がすっかり滞ってしまいました。すみません。。明日5月19日日曜日、午前7時~9時まで鹿島台駅前モーニングマーケットに出店します。※例年朝6時からでしたが、今回から1時間遅くなり、7時からの開催です。場所はJR東北本線鹿島台駅前の広場。駅から歩いて30秒くらい。明日はようやく仕上がったパッションフルーツ酵母を使った丸パンが登場します。またカシューナッツがいつも以上、生地量の50%も入っている、だけどお値段は普段とそれほど変わらないカシューナッツの丸パンも特別にご用意。朝早くではありますが、早起き得意の方などどうぞお越しいただければと思います。お待ちしておりま~す。
写真のすずめ踊りはたまたま今日の昼間通った仙台駅で見たパフォーマンスです。はじめてすずめ踊りのフルバージョン(約10分間)を見てえらく感動しました。とってもよかったぁ。私もいつか踊ってみたい。青葉まつりは日曜日が本まつりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です