明日(7/17)も3時からオープンします、そして5時に閉めます。

先週土曜日、松島町手樽地区で初めて行われた花火大会。打ち上げ場所から相当近くから見られたこともあり、美しさもさることながら音がすごい迫力でした。人もすごかった。

いよいよ今週末は投票日ですね。みんなで投票へ行きましょう~♪
さて、明日も午後3時からオープンします。ただちょっと諸事情ありまして閉店時間を1時間繰り上げ、5時に閉めます。5時すぎにお越し予定だった皆さま、急な変更で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
明日のラインナップは、さらに別な事情でパンの種類少なめとなります(なんとなんと材料の仕入れをうっかり忘れていたのです。やっちまいましたぁ)
〇パン
・グラハム食パン
・ぶどう食パン
・カンパーニュ
・ライ麦くるみ
・いちじく&クリームチーズ
〇焼き菓子etc.
・キッシュ
・トマトマフィン(デリシャストマトがあれば)
・シンプルなズッキーニ・ブレッド
・チョコスコーン
・くるみスコーン
・プレーンスコーン
以上の予定です。ただ、もしかしたら仕込み中に何か変更があるかもしれません、どうぞご了承くださいませ。
さぁ、仕込みがんばるぞぅ。