本日3時にopenします。が、ちょっと不測の事態が。その後。

ルバーブのタルト。実は今日の隠しメニューです。

ただいま仕込み真っ最中ですが、ちょっとお知らせです。本日想定以上に気温が低く、あろうことか自家製酵母パンの発酵が進まないという事態になっておりまして。なんてこったぁ。
そんなわけでもしかしたら今日はパンの種類が少ないかもしれません。とりあえずオープンまでなんとか頑張りますが、もし種類が少ない時はごめんなさい、これも自然の成せる業ということでどうぞご勘弁いただければと思います。
とオープン前に投稿しましたが、その後順調に発酵が進みまして予定どおりパンを焼けました♪よかったぁ。ただいま無事営業しております。秋の訪れとともにお店の販売状況もすっかり落ち着きまして、今日も静かな営業日。radikoからはジャズ・ナンバー、鳥のさえずりも聞こえない本当に静かな時間です。
ただいまのメニューは
・摘果梨酵母ブルーベリーの丸パン
・パッションフルーツ酵母ひまわりの種の丸パン
・ラベンダー酵母プレーン丸パン
・パッションフルーツ酵母いちじくとクリームチーズ
・グラハムブレッド
・ブリオッシュ
・たっぷりカボチャの豆乳キッシュ
・ブルーベリーの全粒粉スコーン
・チョコレート・スコーン
・くるみスコーン
・ルバーブのタルト(フレッシュなルバーブをそのままタルトに焼き上げました。甘さ控えめ、爽やかな酸味、大人のおやつにぴったりかと)
以上選べる11種類。
お近くをお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~。まったりとお待ちしております。