11月27日、いつもどおり午後3時にオープンします。

今年のラッピングのこだわりはAVRILの糸。

すっかり寒くなりまして。いつ雪が降ってもおかしくないような、そんな空気感です。
さて、取り急ぎお知らせです。明日(11月27日)もいつもどおり午後3時にオープンいたします。ラインナップはいつもより焼き菓子多めです。季節柄ということですかね。。11月ってまだクリスマスって気がちょっとしないので何ですが。なんとなくこの時期になると早く12月にならないかなぁ、なんても思ってしまいます。11月ってなぜだか、まだはしゃげない気がする。。
今日のメニューは、黒糖きなこ、いちじくとクリームチーズ、パンドミのぶどう、グラハムブレッド、アップルデニッシュ、ブリオッシュ、れんこんとブロッコリーとマッシュルームの豆乳キッシュ、チョコレートスコーン、ラベンダースコーン、シュトレン(スパイス)、アップルクーヘン、バナナカルダモンきなこケーキ、以上12種類です。
ちらっと久しぶりのメニューが登場しています。美味しく召し上がっていただけますように。