zizo+ベーカリーの新しいブログへようこそ。

柔らかな陽に照らされてのびる影。

こちらがzizo+ベーカリーの新しいブログです。

ブログでありながらまるでホームぺージのような体裁のサイトに仕上がりました。もしパソコンをお使いであれば、上部の「zizo bakeryについて About usパンと焼き菓子 Breads and Baked goods日記 Diary」をそれぞれクリックしますと、それぞれの項目のぺージを開くことができます。

また、こちらのブログはタブレット端末やスマートフォンにもきれいに対応してくれるようです。スマートフォンの場合、ホームぺージを開いたら「メニュー」をタップしていただければ、その下に項目がプルダウンされます。項目をタップすればそれぞれのぺージを開くことができます。ぜひご利用くださいませ。今回アイコン用に画像も取り込みましたので、ぜひお気に入りやブックマークに貼りつけていただければと思います。

新ブログはまだ工事中の部分がありつつの公開となります。時々内容が変わったりすると思いますが、どうぞご了承ください。

31日まで、旧ホームぺージとこちらの新ブログ、どちらも同時に更新していきます。2月以降はこちらのブログのみとなりますので、どうぞお気をつけくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。