今日で旧ホームぺージはサービス終了です。

フィリップ・ベルのチョコレート。とっても美味しい!ありがとうございました。

オープン当初からお世話になった旧ホームぺージが今日でサービス終了です。ちょっとセンチメンタルな気分です。今夜はひとりビールで乾杯かな。今後はこちらのブログをどうぞご贔屓に。

こちらのブログですが、実はちょっとまだ工事中です。問合せフォームを用意したり、もう少し皆さまに使いやすいようにしたいと思っています。が、できるか、私?

WordPressは従来のブログとは仕組みがだいぶ違っていて、結構四苦八苦しています。個人的には大昔勉強したAccessでデータベースやフォームを作っているような、そんな異世界的な感覚に近いかも。久しぶりに脳の細胞が活性化する日々です。。でも、とりあえず前を向いていこうと思います。どうぞ温かくお見守りください。