2月29日13:00~、こ・あきない市に出店します。

4年に一度、閏日(うるうび)に開催ですよ。「」ってこう書くんですね、初めて知りました。
文具やさん、コーヒー屋さん、お花屋さん、焼き菓子屋さんなど今回もいろんなお店が集まる予定です。

昨日の嵐が嘘のような穏やかな休日。柔らかな太陽が降り注ぎ、心もほぐれます。

さて、すみません、またもや告知がギリギリとなってしまいましたが、今週末土曜日、利府駅前tsumikiにて『こ・あきない市』が開催されます。zizo+ベーカリーとしては13:00から出店予定です。

《こ・あきない市出店者紹介》

  • 食品 http://rifu-tsumiki.jp/topics/archives/8368 
  • コトリコーヒー(パン・焼き菓子・コーヒー豆)
  • ハーブ工房まーじょらむ(ハーブティー)
  • ドライな仲間たち(乾燥果物・野菜)
  • Bagel&Bread spica(ベーグル・パン)※11:00〜完売まで
  • zizo+ベーカリー(パン)※13:00〜完売まで
  • 生石庵(コーヒー・焼き菓子)
  • kocci(焼き菓子)
  • 雑貨 http://rifu-tsumiki.jp/topics/archives/8350
  • brule(革小物・布小物)
  • Kinked Tail(アクセサリー)
  • iiko iiko(スタイ・布小物)
  • atelier 花音(コサージュ・リース)
  • Hana(アクセサリー)
  • noix noix 〜ノワノワ〜(アクセサリー)
  • des bisous(花)
  • nicher(文房具・雑貨)
  • vintage furniture aiwon(雑貨・什器) 

今のところ開催予定とのことですが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの中止あるいは延期する場合があるようです。詳しくはこちら http://rifu-tsumiki.jp/topics/archives/8426 をご覧ください。

そしてそして。

あさって2月26日の定期営業ですが、今のところオープン予定ではありますが、緒事情でまだはっきり言えないところがありまして。明日のお昼頃あらためてお知らせいたします。曖昧で申し訳ありません、しばしお待ちくださいませ。