おかげさまで完売いたしました。

今日はアップルデニッシュではなく、いちごデニッシュを焼きました。

本日は寒くて冷たい雨が降る中、たくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございます。おかげさまでさきほど(16:30頃)すべて完売いたしました。

ようやく来れました!と言っていただいたり、美味しかったからとまたお越しいただいたり、皆さまからいただくひと言ひと言にいつも励まされています。

今日はおかげさまで完売となりましたが、いつもではなく波があります。先週も閉店時間まで選べるくらいは残っていましたので、またぜひお越しいただければ幸いです。

こ・あきない市は中止となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2月29日に開催予定だった『こ・あきない市』が中止となりました。

イベントが中止になったり、楽しみにしていたライブが中止になったり、仕方ないとはいえ心が沈むことがいろいろありますが、パンや焼き菓子がほんのちょっとでも助けになれればいいなと思います。

実は私も数ヶ月前から心待ちにしていたライブが中止になりましてショックを隠し切れないところですが、なんとか気を持ち直して前に進もうと思います。